すごく遅くなりましたが

あけましておめでとうございます






しばらくブログから遠ざかってました(・_・;

遠ざかってる間に色々考えてまして

もうすぐこのブログはじめて2年が経ちます

ドラクエ内の写真の保存量が少ないのでどんどん消されていってしまうからと自分の思い出作りにと、ふとはじめたのがきっかけでした

まだまだ冒険は続けようと思いますがブログはいい機会なので2年というくぎりでやめようかなと思います

自分の好きなことをきままに書くというなんにも役にはたたないブログでしたが少しでも読んでくれてる方がほっこりできてたらいいなと思います

長らくのご愛読ありがとうございました╰(*´︶`*)╯






思い出の写真はインスタのほうに時々あげようと思います

もともとリアルとごちゃまぜだったブログなのでそっちでもいいかなと

見つけてくださった方はいいねしてね♪

それではみなさまよい冒険を\\٩( 'ω' )و ////





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓