遅れましたが、メリークリスマス🎄

今年は土日ってこともあってどこも賑やかだったのかな


これから年末にかけてまた賑やかになるんだろうな

どこも混んでそうだ…(・_・;




さて、ドラクエでは


またまた衣装をレンタルできるようで

迷わずレンタル!


可愛い♡

チムチャで可愛いと報告したら

なんか古くさくない?か田舎くさくない?かとりあえずそんな感じの返答が…(・_・;


田舎暮らしなもんで田舎っぽいのが可愛いと感じるのかしら…(・_・;


最近サポで借りたフレさん


可愛い!

私もなんかドレスアップそろそろしようかな…





雪だるまいいよねっ♪




ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓