もうすぐ昼休みが終わってしまう…

すごく眠い…

明日から連休だしあと少しがんばろっ!



昨日はやっと容量が足りない問題が解決してインできました!


さっそく、やりたかったクリスマスイベントへ🎄


※ネタバレ画像が含まれるかと思います

一年ぶりのスノーちゃん?だっけ?

お約束のあの言葉を叫びまして


なんか飛ばされた(╹◡╹)

おっきい石がある!これで登録とかできるんだね


もうすでにクリアしているチームの方々にお手伝いをしてもらえました♪

ありがとうございます!!


チキン食べたーい!


まさかの人登場!

スカートの丈がいいらしい(一緒にやってたチムメンの人が言ってた)

今はちょっと長めのが流行っとるねん!と心の中でつぶやきました



雪だるま可愛いかった♡

私も無事クリアして


雪だるまのしぐさゲットできました♪


今年の衣装も無事ゲット!


ほんと無事インできてよかったー(*´꒳`*)



お昼休みの短い間にさーっと書いてみました!







今日は


去年自分で作ったスヌード巻いてきました♪

クリスマスっぽいかな♪

モコモコであったか!







ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓