昨日はバージョンアップの日だったみたいで、私もいつも通り夜にインしーよおって思って電源を入れたら

なんか、USBの容量が足りません…

って出て…(・_・;

どゆこと、どゆことーっ!

もう自分ではどうしていいのかわからないので、寝ることにしました(;_;)




とりあえずUSBの容量を大きくしたらいいのかしら



週末も結婚式やら忘年会やらでインできてなかったので、早くインして遊びたい(@_@)









可愛い結婚式で幸せをお裾分けしてもらってきました♪

琵琶湖が綺麗に見えてとっても最高でした






ドラクエの画像がないので、これでもかというくらい琵琶湖を載せる(笑)




今日はインできるといいな








ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓