今日はラストコップの最終回!

なんか生放送があるらしいとかなんとか

どんななるんだ!っと思いながら書き書き_φ(・_・



最近、嬉しいことがありまして♪


プラコンからのプレゼントが!

楽しみにしてる方がいたらこの先は見ないほうがいいかも…(・_・;







じゃん!













二つ目(╹◡╹)

可愛いー♡

これ置くのに実は

もうこれ以上家具が置けません!って言われて…(・_・;

仕方なくなにかをそっと片付けて出しました

早く家具置ける数増えないかなー



あとは


一人メタル迷宮でレベル上げ少ししたりしてすごしてます


一人迷宮でも


会えるんだね!はじめて知りました!



氷の領域の討伐も全部終わって、今は闇の領域の討伐がんばり中です




さて、今日ものんびり頑張ろう












ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓