朝が寒くて起きるのが辛い…(_ _).。o○

あったかいお布団から出るのに、掛け布団をばさっと一気に取って、毎日誘惑と闘ってます!

早くこいこい年末年始




ドラクエでは


今度は赤の体操服を着てみました♪

個人的にはやっぱり、白の方が好きです

誰かにまた見せたくって


居る人にみせびらかす私


服を試着しても、誰かに見てもらいたい

(めんどくさい女です…ボソボソ





この前、


すごい田舎っぷりがでてますが、虹を見ました

虹なんて久しぶり♪



そろそろ学園やってみよっかなヽ(・∀・)








ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓