なんか12月なのにあんまり寒くないなーと思ってたら、今日すごい寒い(*_*)

最近、欲しいものが多すぎて困ってます…

見なければいいのに、好きなショップのサイトとかちらっとのぞいてみたり、ぷらっと街にでかけると、かわいいものがいっぱい…

が、がまんがまん(o_o)


そんな昨日


レンタル衣装を着てみると

これ…

可愛い…

久しぶりに課金したくなる…

か、買っちゃおうかな♪


昨日は


久しぶりにバトンちゃんが来てて♪

欲しいものはなーに?てきなことだったので

服!

と書いておきました!

欲しい服があるんだけど、ちょっと私には高くって(・_・;

セールで安くなったりしないかなと淡い期待をしています


バトン回したお宅、可愛いかった♪




最近すごいブログランキングの順位が上がってて!

もう記念にスクショ撮ろうと思ってます(笑)

ぽちっとしてくださってる方、ありがとうございます(*´꒳`*)

また押してもらえると嬉しいな♪





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓