今日はすごいいいお天気!

朝から洗濯機をフル活用♪

カーテンも洗った♪窓と冊子を掃除した♪

いいお天気だと掃除もやる気がでる(*´꒳`*)



ドラクエでは


年末クジを買いました!

いつもめんどくさくて、まとめて同じところで買ってしまうんだけど、今回は違うところも回って買ってみました♪

年末ジャンボも買いにいかなきゃ(๑>◡<๑)


あと


お宝の写真もでたよーって教えてもらったので、とりあえず写真だけもらいに行きました

またみんなの都合が合うときにいけたらいいな


最近はレベル上げたいなーってことで


なんとなく、新しい領域の討伐クエをしてみました


とりあえず、前からすこーしずつやっていた炎の領域の討伐は終わりました

これからは氷の領域の討伐にとりかかろうと思ってます!


昨日はすごく久しぶりなフレさんから声をかけてもらって門をおごってもらいました

たくさん経験値稼がせてもらいました(*´꒳`*)

ありがとうございました♪






今日はとってもあったかい日だったのでお庭をいじいじ




バナーも冬用を作ってみました

なんか、ランキングがまた上がってて、誰か押してくれてるみたい(*´꒳`*)

押してくれてる方、ありがとうございますー(๑>◡<๑)

また押してくれると嬉しいな♪







ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓