めっちゃ雨降ってる☂️

ってことで今日は引きこもろう

昨日また図書館で本を借りてきたので、それを読もう!

図書館といえば、ハリーポッターの新作、ちょっと本屋ではじめだけでも立ち読みさしておくれと卑しい思いで本屋へ行ったら、なんと丁寧に袋に入れられていて読めなかったという…

ますます読みたいやないか!ってことでまだ図書館には入ってないやろうなと思いながら検索してみたら

なんとあった!

早速予約予約

22番目!!結構早い方なんじゃないかな♪

他に予約してる本もたくさんあって、それも8人待ちとかでも全然まわってこないから、22番目っていつ頃になるんやろと思うけど、80人待ったこともあるから平気や!

なんかハリーポッターじゃないけど、映画もやってるみたいでそれもなんだか見てみたいなーと思いながらきっとブルーレイが出るのを待つんだろうな(・_・;





さて、ドラクエでは荷物がパンパンなので荷物整理をしていたら

運営から貰ってたのであろうものがみつかったので使ってみました


体操服

なかなか可愛い♪

帽子のとこのスライムのワンポイントとかめっちゃいい♡

ずっと着ていたいけどレンタルなので1日で終わってしまう…

誰かに無性に見せたくなって、迷惑を承知で見せびらかすということをしてしまいました(笑)

迷惑をかけた方すみませんでした(・・;)



みんなたくさん福引きひいていたようでsp福引き券沢山いただきました♪

ありがとうございます♪

私も1等が2こ当たって、即バザーに出しました!



なんか珍しいものに誘ってもらって遊んだり


全然上がらないレベルを一人メタルで地味に少し上げてみたり


今日も楽しくドラクエしようと思います!



引きこもろうと思ってたけど、ちょっとだけお買い物に行ってこようっと♪





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓