急に寒くなりました

ますます引きこもりになる予感…💧


さて、最近気づいたんですけど、この前フレの両手剣のバトのサポ借りさせてもらってピラいってみたんです


なんとなく私は旅やりたくって旅♪

旅旅♪

すごい両手剣のサポ強くて早く終わった気がしました♪

どうりで私のハンマーバトは借りられないはずだ…(・・;)

でも強い両手剣持ってないからな…(・_・;





旅芸人が好きだ!




昨日ストーリーの続きしようと思って塔へいってみたんだけど


サポの時間が切れてしまって…

リレミトして帰りました…(ドジ




そんな私、昨日パーマあててきました♪

すぐに取れちゃうんだけどね(・・;)


パーマ写ってないけどね💧

最近ワンピがお気に入り♪

一枚でさらっと簡単!




ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓