久しぶりに筆をとってみました

久しぶりといっても一週間ぶりだった(・_・;

なんだか色々もやもやすることがあったり、気分が落ち込んだり

相変わらずです(・・;)

でも楽しくドラクエはやってます♪



ストーリーはだいぶ進みました!

※ネタバレ画像があるかもです



久しぶりの空!


ここがまさかの…


このストーリーすごい可愛かったです♪


もう、結構進んだんじゃ⁈


塔のからくり?みたいなのでつまづいて、すごい時間を費やしてしまった(o_o)

途中でもういいやってなって今そこまで進みました♪

結構進んだよね♪



街はすっかりクリスマスだね🎄

私も12月に入ったらお庭のシンボルツリーに飾り付けをしようかな♪

こんな感じで短く書いていこう、うん








ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓