マンデイ…

また今週が始まりましたね

なんだか天気もあまりよくない様子…

気分が落ち込む(u_u)

がんばるしかないよね、マンデイ!


昨日もインして


週課のピラを1〜7まで終わらせました


もう私のブログを見てくれてるみなさんはお気づきでしょうけど、毎週同じことしかしてないので、毎週同じことようなことを書いてるだけなんですよね(・_・;


最近同じことなのに書く意味あるのかと自問自答しております…

なんかあるときだけに書いてもいいのかなーとか

でも多分そうすると更新頻度が減って、多分書かなくなるのかなーとか

なんだかんだいって、独り言のようにこうやってぽちぽち書くのも好きといえば好きだしなーとか

でもわりのささっと書くのが多いんだけど、悩みながら書くこともあって時間かかるときも実はあったりして(笑)

要は行き詰まってます(笑)

自分のブログだから、好きにすればいいんだろうけどね





おまけ


嵐山の駅で見つけた♪

お隣の年配のご夫婦の会話で

「あれ、ここにもさざれ石ってあるんやなー。前どっかにもあったよなー」

っていう会話が聞こえました(・・;)

どれが本物のなんやろ…(・_・;







ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓