すごいいいお天気が続いてて、秋っぽくなってきて過ごしやすいですね♪


本も読みたいし、録画してたドラマとかも見たいし、掃除もしたいし

やりたいことがいっぱいです



でも、夜はインしてドラクエしてます♪


相変わらずストーリーをがんばって進めてます



お宝だーい!

いいもの入ってた♪


もうボスの難易度も選べるようになってるんだね(そりゃそうか…(・・;)


無事クリアしました♪

ちょっと進んだ気分です♪


学園…ほんとやってなくて置いてかれてるな…(・・;)

ちょっとがんばってみようかなと思う今日この頃…




もうすごくお出かけ日和だったので


またまた京都へ


学生の頃の校外学習で嵐山行ったことあったけど、あんまりよくまた覚えてなかったので(・_・;

すごく綺麗だったー(*´꒳`*)

いつかトロッコにも乗ってみたいな♪

秋を満喫です♪






ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓