今日はインできないかもーと思ってあきらめてたんだけど、なんとなく帰ってきてまだ余力があったのでイン!



画像に特に意味はありません‥

ただなんとなくインしてみたものの、時間も時間だしってことで討伐だけして畑のお世話して



レンダ討伐を受けるだけして今日は終了にしました



なんだかもうすぐ


学園が始まる様子‥

まだストーリーもやってない‥

ぼちぼち進めないとな

新世界にも足を踏み入れてない始末‥

がんばらねば




今日は一度行ってみたかった金沢へ行ってきました(╹◡╹)


紅葉には少し早かったかもだけど、綺麗でした(*´꒳`*)

兼六園以外もたくさん歩いて、疲れたー

海鮮丼も美味しかったです♪



明日からまたがんばろう!





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓