昨日はなんか思いついたように京都にぷらっと行ってみたんですけどね

すごい人の多さで‥‥

なんだかすごく動きずらかったです

それでもなんやかんやと散財してきてしまったんですけどね(o_o)


ふと立ち寄ったアクセのお店で店員さんに

「なにかお探しですか?」と聞かれまして

「買ってくれる人を探してます」

と返し、困らせてました@(・●・)@

でもなんやかんやと仲良くなってしまい、すごく可愛いクリスマス限定のアクセのパンフをもらって

「自分でまた買いにきますー!」と言って去りました


その後、図書館から予約の本が用意できたとのメールをもらい、せっかく京都まで来てたのにどうしてもその本をすぐもらいたくなって、速攻に直帰

やっぱり地元が落ち着くわーとほのぼのと思ってました(╹◡╹)



さて、そんな昨日はちょこっとだけインして


今月の塔まだだったので、ちょこっとだけやってきました

眠さの限界だったのでほんのちょこっとだけ‥


また、行く時間あるかな‥報告はまだにしとくわね!





今日は地元が落ち着くわーとかいいながらお出かけー!(笑)

遠出のため今高速道路ー♪

いってきまーーーす!!






ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓