今日はいつもよく行く大型スーパーの特紹会だったので、仕事帰りによっこらせと寄ってきました

色んなものが2割引き!

食料品も特売になるので、すごくたくさんの人で駐車場も満杯で‥

雨の中、屋上に停めましたよ‥(~_~;)


食料品はこの日はいつもたくさんの試食があって、ちょこっと進めば試食、試食で(*´꒳`*)

試食でお腹がいっぱいになりそうでした♪

あー楽しい♪

帰りも案の定渋滞ですが、そこは右折を捨てて遠回りの左折を選んでスムーズに帰るほうを選ぶ、「捨て左折」をして帰ってきました!


そんな、今日も夜にインして


釣りからスタート

釣りレベをどうしても解放したかったの‥

何回かチャレンジして、割と楽にターゲットのものを釣ることができました♪

これでまたスマホでの釣りを楽しめます(╹◡╹)


そのあとは


これやっておきたいなーってことでレンドアへ再びごー


※ネタバレがあるかもです!


思いもよらず、お使いを頼まれまして


久しぶりにここに来たー

懐かしいなー(*´-`)

なかなかいないから、よく探してたなー

今回もあんまりいないので、場所を変えることにしました(・_・;


ここのがいっぱい、いてるやん!

わりとすぐ落としてくれたのでありがたかったです

そしてさっそくサポでごー!


うん‥

最後までいけなかったよ‥⊂((・x・))⊃


でも、とっても可愛い敵だった♡

バトで行ったけどもっと違う職のが良かったのかもしれない(・_・;

でも、楽しめました♪



今日は寒かったのでコタツを出しました♪

最近はリアル画像はインスタに載せることが多くなりました

たまーにドラクエもインスタで載せてるので#ドラクエ10で見つけた方がいたらこっそりいいねをもらえると喜びます♪

友達が6人しかいないところはスルーしてください(笑)









ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓