ここのとこ、夜眠くて眠くて‥(・_・;

この前のブログも書いたことの記憶がなくて、朝に同じような内容をアップするとこでした(~_~;)


昨日も眠くて眠くて、意識がとおくなるのを感じながら


一人門!

簡単に行けるのしかいかないから、ちょっと元気玉の時間があまったので


一人メタル迷宮

メタル迷宮チケットがもうMAXたまってたんだよね♪

2枚使ったけどレベル上がらなかった(°▽°)



そういえばスマホでたまに釣りをしてみるんだけど、なんと釣りレベルが20になって!

レベル解放が必要らしいので釣り老師に会いに


クエだけ受けました

時間あるときにできたらいいな



りんごが編み編みしてくれてる♪

早くぬいぐるみ貰えるといいな♡


今日は雨みたい☂️

嫌だけど週末だし、がんばろう!




ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓