今日も朝から雨すっごい降ってて

また今日もじめじめしてるやーん‥

でも、少しずつ雨も落ち着いてきて、明日は少し晴れるんかな?

また雨になるらしいけど‥

早くすっきり晴れてほしいなー


なんだか、今日はもう金曜日でいいんちゃうの?ってくらい疲労してるけど夜にちょっとだけインしてみた♪


いつもの日替り討伐を済ませたところで、フレンドさんに声を掛けてもらって

よくわからないまま連れていってもらうことに♪


なんかダークキングとかそういうのに行くのに必要ななにかを取りにいくようでした

すぐ名前忘れちゃうんですよね(・_・;

竜なんちゃらなんちゃらみたいなの

破片とたまに現物ドロップするようでした

タロットコインもたまに拾えてラッキー☆


破片を交換しまして

バザーで売れるようなのです!

でもなんとなくそっと倉庫にしまっておきました(╹◡╹)


自分で使うとき、あるかなσ^_^;


ほんと、なんにもわかってないことが多すぎるなーと思うこの頃‥(*_*)

それでも、楽しくできてるし、まあいっか!





ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓