今日はすごい雨降ってて、雷もけっこう鳴ってて‥(*_*)

大雨と湿気のじめじめと、週の真ん中水曜日‥

なんだか、それだけでもう気分が‥(u_u)



ということで、今日は少しだけインして討伐と週の討伐のもいっこの方をさささとこなして、おしまいにしました


プークプックみっけ♪


あー

ドラクエの世界綺麗やなー(*´꒳`*)



今日、昨日録画してた「又吉ロマン」をちょっとだけ見ました

又吉が出てる番組をすべて見るって程じゃないけど、CM見てたら見たくなってしまって

やっぱり又吉好きみたいです!

又吉が誰かと旅をするって、番組なんですけどね

とくになにがってわけじゃないんですけどね

あー、私も又吉と京都を散歩したい‥




明日も雨なんかなー




又吉と旅をしてる夢が見れますように!

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ




ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓