今日、夕飯の買い物に出かけたら、近くにいたおばさまが自分の買うであろう物を私の前に置いて

「ちょっとこれ見といてー!」

と急に去って行ってしまいました

(えっ‥(・_・;   

戸惑いながらも頼まれたので、急いでましたが、その場を離れず待っていました

しばらくして戻ってきたおばさま

「なんや、ほんまに見ててくれたんかいな!あはは」

という感じでお礼を行って去っていきました

びっくりしましたけどね、そういうの嫌いじゃないです(笑)

なかなかパワフルなおばさまに出会えて、少し元気がでました♪


さて、そんな今日はいつもより早めにイン

週の討伐をしようと、近くのなかったので石のあるところに決めました


ミイラ男を討伐しました


ピラに誘ってもらったので


7〜9まで行ってきました

4人だとやっぱりいいね♪


タロットコインもたくさん使ってもらいました


ありがとう!


足手まといだっただろうな‥(・_・;

ごめんなさい!



テリーにも会えた♡

渡すのなくって、みんな早くて焦ってて!とりあえずモグラのコイン渡しておきました!


みんなどうしてあんなに早く行動できるんだろ‥(・_・;

素早く動けるようにがんばります‥



私事ですが、髪を15センチほど切りまして!

けっこう思い切ったんです!

でもやっぱり少し後悔‥(・_・;

早く伸びないかな‥






ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓