昨日、調子の悪かったスマホを機種変しました!

初期設定やらなんやらでスマホの画面を見るのに疲れてしまい、スマホ放置してました(・_・;


でも、調子の悪かったスマホからの卒業でさくさくで快適♪


さて、今日はインしてみると


プラコンのりんごがプレゼントもってる!

これはもしや⁉︎

待ちに待った!


ぬ い ぐ る み(*゚∀゚*)

わーい♪

最近、なんだか落ち込み気味だったからプレゼント嬉しい!!

ゲームの中でも嬉しい!!


今日は


バトンちゃんも来てくれてた

ちゃんとバトンまわしてきました♪


そのあとは今日はピラを少しでもやっておーこおってことで


1〜6までやってきました


妖怪ウォッチっぽい?

見たことないけど‥(・_・;


今日はこれしかやってないけど、もういい時間になってました‥

早よ寝よ‼︎



ランキングに参加してます♪ ぽちっとすると順位があがるそうです↑ 応援クリックお願いします♪↓