今日も夏っていう日でしたね

今日はうなぎを食べる日だそうで、私も今日はうなぎ食べました

小さい頃はうなぎ嫌いでして…食卓に出てくると(うわ…今日うなぎやん…)ってテンション下がってました

今でもそんなに好きではないんですけど、普通に食べれるようにはなりました

大人になると好き嫌いもだいぶ減りますよね



さて、そんなうなぎの日も夜にイン

今日は今週の達人クエまだしてなかったので、誰か誘ってくれたら嬉しいなーって思ってたところに声をかけてもらって

ひょいひょいついていきました

image


みんなのおかげで無事クリア

ありがとうございまーす

そのあと、そのまま門のお誘い受けたのですがちょっと体調不良でして迷惑かけても悪いので抜けることにしました

薬を飲んでだらだら釣り

image


悪天候…


そういえば

image


私のプラコン…いつぬいぐるみくれるんやろか…


今日は土曜日

門…やっておきたい…

簡単なのだけでもやっておこうってことで

image


よくわからないままタロットを乱用するのみの門

サポが倒してくれます

image


ここまでの門で終わりにしました

がんばったがんばった



今日は友達の勤め先の福祉施設の夏祭りに呼んでもらって行ってきました

image


手作りクッキーを買って、ハートのストラップ作りをしてきました

小さいお祭りだったけど楽しかったです


今日は最近買ったテラコッタ色のスカーチョ着てみました

image


チビだから微妙…

秋まで着れそうな色なので長く使えそうです

背が高く生まれたかった…





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓