今日は金曜日

ほんとはウキウキな金曜日なはずなのに、なんだかお疲れモードが抜けない私


そんな今日も少しだけインして遊んでました

なんだかまだまだよくわかっていない占い師…

チームの方にレベルが上がると色々進むからと教えてもらいオルフェアへ

image


なんだか合成ができるようになったとかなんとか

試しにしてこいと言われました

image


なんだか二つのカードで合成して新しいのができる様子

ふむふむ…

なんだか今は頭に入ってこないの…

よくわからないので、今日はお願いされたものだけをしてクリアするだけにしました

image


家具をもらいましたよ


そして元気チャージがMAXたまってるので、メタル迷宮にいくことにしました

image



あとは今週の討伐をこなしまして

image


image


経験値はすべて占い師でもらいました


今日でレベルが62まで上がりました


カードの使い方がまだよくわかってないのですが、占い師で門とか行けるのかな?

明日は土曜日なので門へいっておきたいなと

できれば占い師でいってみようかな

サポ任せでなんとかなるかな


ゆっくりがんばろうっと






ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓