昨日、帰ったらバタンなのかと思いきや、なんだか交感神経優位だったようでなかなか寝付けず…

寝るのが遅くなってしまい、朝からとっても眠かったです

一日遊んだ疲れで今日の仕事はとってもしんどかったです…


さて、そんな疲れた日も夜にイン

向かう先は

image


占い師のところ

新しい転職クエを受けまして

image


ゴーゴー

久しぶりのイナミノ街道ー

すごく簡単なクエでした

なんだかタロット使ってみてと言われ

image


よくわからないまま適当に使う私

これから勉強しようと思います

せっかくなので今日の討伐も占い師で行くことに

image


またよくわからないまま適当に使う私

でも、新しいことはなんでもワクワク


今日は貯めてた討伐の報酬と経験値の書とストーリーの預かり報酬とで占い師のレベルが51まて上がりました

わーい

立ちポーズゲット

image


「なんかちょうだい」って言ってるみたい(笑)


私のいつも落ちる場所に

image


新しくいたこの人だれやろ…

なんか人集まってたけど、またなんかあるのかな

今日はとっても疲れてて、イン時間が1時間ほどで落ちたので、あんまり詳しく探索できなかったしまた元気なときに話しかけてみようと思います


占い師のレベルがみんなすごい上がっててびっくり

私もぼちぼちゆっくりがんばろうと思います


明日は金曜日乗り切るぞぃ




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓