今日はずっと雨降ってて、久しぶりにちょっと涼しかったです

雨嫌いだけどね…


さて、いよいよ明日は

image


楽しみ♪インできないんだけどね

image


久しぶりの新しい職も楽しみ

特訓終わってからは、スマホで日々の討伐してて

image


経験値貯めてます

新しい職で経験値もらおう作戦です


あと

image


秘かにこのスティックが欲しいなーとか思ってて、時間あるときに取りたいなと思っております



今日は

修理に出してた時計返ってきました

image


18か19才くらいのときから使ってるzuccaの時計

ずっとお気に入りでボロボロになってたので、初修理に出しました

ベルトがまっさらになって、新品みたい

これからも大事に使おうと思います


明日、早起きなので今日はインせず、明日の準備して早めに寝ることに


楽しんできまーす





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓