昨日元気なかった人に元気だしてもらおうと思ってたくさんがんばって喋ってみたんだけど、なんだか空回り

どんな対応が良かったんだろう

どんな言葉が良かったんだろう

うじうじ考えてましたよ…(((・・;)

人生の経験値がまだまだ全然足りてないな…

そんな感じで凹んでた朝、凹んだときとか元気がないときに聞く曲を車で流す

いつもこれでなんとかがんばれます

あとは50分くらいだけど、ヨガへ

身体に集中してるときってなんも考えてないし、終わったときは身体がほぐれて気持ちいい


疲れていた昨日の人も今日は元気になってるといいな



さて、あんまりずりずりひきずらないようにしてますよ

今日もいつも通り討伐をして特訓Pゲット

そのあとはなにしよっかなーって

今日はピラ

誰かさんがそりゃピラが優先だよって言ってたから

image


1~6までいってきました

そんなこんなでそれしかしてないのにもう寝ようと思ってる時間になったので今日はログアウト

コツコツしようと思ってた釣りもできてないけど、まあいいや


そういえばこのまえ

image


ぎゅっとリルチェラちゃん当たったんですよっ

かわいい


早く寝なあかんよー





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓