今日は自分の受診の日でした

なんか最近は症状がちょっとだけ変わってきてて気になっていたので主治医に相談

「あーみんなだいたい変わってきてそれはよくなってる証拠だよー」って言ってくれました

ほんまかいなと思いながら、いつも通り内服薬もらってきましたよ



さて、今日も夜にイン

今日はなにしよっかなーって思って、週の討伐することに

image


ミイラ男

ピラの石使えるから

でももいっこのほうが近いのなくって

image


珍しく空を飛んでみた…

空中操作が難しいの…

思ったとこに降りれなくって

image


めっさ遠いとこ降りてんけど…(((・・;)

image


お目当てのホラービーストを倒して終了


あとはだらだら福引きひいたりしてすごしてました



だらだらしてるのもいいですよね


ゆっくり進も




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓