いつも飲み会あってもそんなに飲まないんですが、昨日はだらだら夕方から夜中までけっこう飲みました

久しぶりに酔っ払い

千鳥足でがんばって自転車押して帰ってきました


友達がえらい露出の多い服装でして、見習わなあかんなと思いました

友達曰く「出せるときに出しとかんと!!」ってやつだそうで

ほんま、そうかもしれんと思って家の中の服さがして見ましたけどやっぱりあんなに短いのはかろうじてショートパンツしかなかったです

今年の夏はがんばって肌見せを心掛けようと思います

なんの話やねん


さて、今日は日曜日

いつものメンバーからのお誘いでピラの8だけしてきました

image


今週は8からアンクがでるそうな

image


久しぶりに旅芸人での参加

やっぱり旅芸人が好き

楽しいです


そのあとは恒例のスゴロク

アクセもたくさんもらえたけど合成がうまくいきませんでしたよ

リーネさんに好かれる方法教えてください…



達人クエは強ボスのやつ

戦うのに夢中で画像撮れませんでした

戦闘中のって難しいのよね…(((・・;)


それからはカード消化に誘ってもらって迷宮へ

image


テリーってほんとあんまりでてきてくれないよね…

そろそろ会いたいのよ

キラーマジンガのふつうの方にいってきました

たくさんカードおごってもらってありがたいです

アクセもでたけどこちらも合成がうまくいきませんでしたよ

リーネ…(T_T)


もともと私のブログ読んでくれてる人少ないんですけど、最近ますます少なくなってきてるんですよね

自分でもつまんないことしか書いてないなーって思ってるんですけど、文才もないしね

でも自分の日記変わりだからいいんだもんっ

相変わらず読んでくれてる方、いつもありがとうございます

これからも変わらないスタイルで書いていこうと思います



そういえば、ボーダー着てると男の人にもてないらしいって友達がいってました

でも私

image


ボーダー買いました

だって好きやもん

細いボーダーいっぱいあるから太いのにしてみた

Vネックのがほしかってやっと見つけたときにはセールまでまーとうって思ってて、いざセールでいったら売り切れてて、近くの店舗で探してもらいました

単品でみるとちょっとあれやけど…着てみたらけっこうかわいいんよ…うん

ゆるっとしてるとこが気に入ってます


さて、明日からまたがんばろー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓