昨日いつも通りインしようとしてたんですが、寝てしまいできませんでした…

いつも夜ストレッチをするんですが、目もなんだか疲れてたので、寝転んでするストレッチのときにホットアイマスクしながらしてたらいつの間にか寝てしまってました…(*_*)

起きたらけっこうな時間でした…

ホットアイマスクおそるべし…

早い時間に寝てしまってたので朝5時くらいに起きてしまい、休みなのにすごい残念な悔しい思いをしました



今日は珍しくお昼にイン

夜はお友だちと飲み会だぃ

帰ってからインできないと思うので日課を終わらせることに


お昼なので愛用サバで討伐売ってないかもなーと思いながらメギへ飛ぶと、ラッキーなことに売ってくれてました

image


今日も特訓Pを稼ぐことができました


そのあと落ちるつもりが土曜だし王家もやっとこうってことで

image


がんばってきました

特訓元気玉使うの忘れてしまったぃ…

なんとなく悔しい…


今月、塔いってないや…

来週やな





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓