ゴールデンウィーク始まりましたね

今日は少し肌寒い日で、まだまだ気温が安定しないですね

体調崩さないようにしないとっ


さて、私実はランプ職人なんですが、もうずっと放置してまして…

レベルは48でランクはSSです

この前なんとなく少しずつでもやろうかしらと思いまして、ラッカランへ

オレンジ依頼だけでも受けることにしました

image


とりあえずレベル上がるようにがんばります


昨日そういえばインしたらカードの期限があと20分ほどで切れますよとアナウンスが

見てみるとヒドラ…

行けない時間でもないし、とりあえずダメ元で借りてたサポで行ってみることに

image


私ませんで行ったんですけどね…

けっこう早めに全滅しちゃいました

旅芸人にしとけばよかったかも…と後悔

まあ、期限切れたと思えばいっかっ



今日はね、朝から上の甥っ子が吐いて下痢してるとのことで昨日は姪っ子だったし、休日診療行きたいと連絡が

さすがに私が病院に連れていくわけにもいかないので、ちびっこ甥っ子をお預かりすることに

はいはい喜んでー

image


かわゆい

職業柄、乳幼児は見慣れてるのですが、やっぱりどんなに見ててもかわゆい

お利口さんにしてくれてました

はあ…癒されたー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓