今日は久しぶりに脛をぶつけましてね…じんわり痛いです

帰ってから見たら青アザになってました

良く見て歩かないとだめですね


さて、今日は

image


久しぶりにアペカの村へ

やばい…きれい…

その前に今日は自分の討伐でアラグネ4万あったのでそれ受けましたちょっとした自慢♪

image



そして話はアペカに戻りまして、クエストを受けに依頼人の元へ

image


なんだかお困りの様子だったので、お願いされたことを引き受けました

image


ルーラストーンも忘れず登録っと

これ登録しててよかったです

ここの教会、なんか赤い結晶みたいなのあってきれいですね


お使いなので時間はかかりましたけど、さくっとクリアできました

image


なんかでも村長さんからもクエストあったようなのでそれはまた今度したいと思います

image




この前スーパーいったら

image


ほろよいのラムネでててもう初夏やんって思ってました
ラムネ最高





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓