今日はちょっとインできないので、日替り討伐はお出かけツールで

王家の迷宮もお出かけツールでできるようになって便利になりましたねっ

でも私はまだ特訓終わってないので、王家の迷宮で特訓貯めようと思ってるのでお出かけツール使うのは特訓終わってからになりそうです

image


王家の迷宮行くときはホイミスライムよく連れて行きます

なんか、やっぱり愛着あるんですよね

普段のときは今はスライム育成中です

image


自分の育ててるモンスターってやっぱりなんだかかわいく見えますよね

親バカです



リアルでは今年も

image


山崎春のパン祭りのお皿もらいました

今年は1枚

サイズも使いやすいサイズで白でシンプルなのがいつも気に入ってます


明日はインするぞー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓