最近ドラクエ面白くってついつい夜遅くなっちゃいます

早く寝ないとね


さて、この前の日曜日、久しぶりに別垢のサブのココをキッズタイムでインさせて週の討伐をしてました

image


遠くにぼんやり見えるお城がきれいや

2垢しんどいんですけど、討伐はやっぱりえもの呼びがダブルでできちゃうので楽なんですよね

でもずっとはもうしんどいのでキッズタイムでできるときにタイミング合えばという感じです

ココちゃんごめんね…


最近はドラクエしながらこんな感じのとこきれいやなーって思ったりして楽しんでます

image


なんか、テーマパークみたいやんとか

image


いつも愛用してる酒場もきれいやんとか

今はゆっくりこういう感じの大人のドラクエを楽しめています



リアルではスーパーいったときに棚に並んでた

image


大人のりんごジュース

そそられて買ってしまいました…大人です

美味しかったよっ





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓