最近暖かいですね

春のにおいしますよねっ

私は田舎育ちなので、春のにおいとか季節のにおいはなんだか落ち着きます


さて、昨日言ってたモンスターバトルロード

がんばりました

image


じゃーん

最後のプスゴンが何回やってもだめで

チームの人に助けてもらいました

そこまでは、マッチングで一人でがんばりましたよー

image


ほんとお手伝いありがとうでした

服の上下だけだけど、なんとかゲット

嬉しいです



リアルでは春だし髪切りたいなーとか考えて中

image


だいぶ伸びて傷んでるんですよね…

パーマとかカラーとかでね…傷むよね

ても、やっぱりロングが好きなんですよね

ふわっとしたいし、アレンジもしたいのでパーマもかけたい

ゲームみたいに気分でコロコロ変えれたらいいのになぁ





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓