昨日、久しぶりに更新さぼってしまいましたー

毎日がんばってたのにー


ま、いっか

のんびりある程度適当も大事


昨日はね、

image


これ行ってました

初回クリアしてから全く行ってなかった私


昨日、チームの人に声かけてもらって一緒にやってもらいました

image


とりあえず一通りできました

image


服もらおうと思うとすごい回数いかないといけないよう…

image


いいなあ…もってる人がうらやましい…

しかも、4月1日までらしい…

あとちょっとしかない…


ううう…


がんばらないとっ

せめて服上下くらいまではいきたいな




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓