今日は夜ちょっと外で食べてたので、帰るの遅くなってしまったし、インはやめとこうかなと思います

お出かけツールの手持ちの討伐をジェムで買っとこうかな



昨日、うちのチームのチームレベルが55に上がりました

私はこのチームに入ってまだ数日という新参者で全くといっていいほど、貢献できてなかったんですが…

おめでたいです

そんな私ですが、さっそくチームユニフォームを着てみました

(新参者なのにすみません


image


かっこいいですね

image


まだまだチームになれなくて、人もあんまり覚えれてないんですがぼちぼちやっていけたらなと思います





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓