今日はちょっと寒いのましかなー

でも、最近の寒暖差でやっぱり喉が痛いので、ゆっくり休んでます



昨日さっそく、春のイベントに

インしたらなすびがいっぱいで

私、紫かピンクがいいなーって思いながらクエ受けにいったら

image


み、みどりやん…

これ、種族で違うんですね


さっそく、ピアスのためにフィールドへ

はじめアズランでスライムベス倒してたんだけど、なんか場所で落ちる個数が違うようってことで

image


落葉の草原で集めました

そこでは一匹につき2個落としてくれたのでわりとすぐに集まりました


早速交換

image


わーい

今回簡単でよかった


途中でチムクエに誘われてピラへ

終わりに「ブログ用に写真とる?」って言ってもらえたので、迷わずパシャリ

image


ほんとは、ウェディ子の水色なすびちゃんもいたんですが、すぐ飛び立ってしまったので3人で

並んだなすびかわいいね

ご協力ありがとうでした






ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓