もう2月も終わりですねー

早いなー


私は最近は体調もましになってきて、よくなってきてるようです

週一のヨガと毎日夜ストレッチして疲れがたまらないように心がけてます

このままよくなっていくといいな




ドラクエでも最近ちょっとやる気がでてきて、やっと図書館のやつの第一話してきました

image


どこにあるんや( -_・)?って探しましたよ

image


本いっぱい

image


難しかったし、大変でしたー

ちょっと攻略みちゃいましたもん…


また今度第二話に挑戦したいと思います






ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓