2月ですねー

私2月生まれで最近誕生日だったんです

誕生日に月の一番しんどい日になったっていうあんまり楽しめない日だったんですけどね

でもホテルディナーに連れてってもらって、おいしいもの一杯食べてきました


ドラクエではバレンタインイベントやってましたね

image


とりあえず参加

image


衣装が変わってる

誰にしようかなーって迷って

image


ヒストリカの全然でなくて苦労しました

今年は裏のもあるんですね

image


とりあえず一回だけクリア

チケットと交換できるのがあるみたいだけど、とくにいらないしまあいいかなって

ぬいぐるみとかかわいいのだとがんばるんだけどな

image


ぬいぐるみ、欲しいの揃いました

ありがとう


私も誕生日だったし、欲しかった服買っちゃいました

image


いつも見るだけの私からはちょっとお高めのお店で買ってみました

大事に着ようと思います


ドラクエ、色々でてきてて新しいことに全然ついていけてないです

このまま浦ちゃん状態でゆっくりやっていこう





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓