お久しぶりの更新になりました

最近は寒い日が続いてましたね

こっちでも雪が降ったりしてました


ドラクエは時々暇な時にちょっとだけインしてなにしていいかわからず落ちるなんてこともたびたび

でもやっとメインにバトンちゃん来てくれたりしてました

image


ちゃんとバトンもまわしてきました

image



ご近所さんのお庭がかわいく変わっていたり

image


スラチャに伝言いれててくれたり

image


ちょっとしたことが嬉しいです

ありがとうございます


最近は薬飲んで寝ることが多くて、もう夜の22時くらいからウトウトなってきます

しっかり眠ることが必要みたいなのでしっかり寝ようと思います

おやすみなさーい





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓