クリスマス終わりましたね

back numberのクリスマスソングいいですよね

アップと重なってたし平日だったしインしてドラクエ楽しんでる人も多かったのかな

私はクリスマスイブなのに

image


焼き肉ー

お肉写ってないけどね

クリスマスやのになんでやねん…とか思ってたけどわりと人いっぱいでした

久しぶりに焼き肉食べれてでもよかったです

image


ケーキのかわりにアイスー

リンゴのシャーベットでさっぱりして美味しかった


次の日のクリスマスはケーキをいただいたのでおいしく食べました

image


やっぱりケーキ食べるんかい(笑)って感じです

飲み物はほろよいのいちご

甘くて美味しかったです


あと地味に自分もクリスマスモード

image


ツリーのピアスしてました

みんな気づいてなかっただろうけどね

自己満足


ドラクエなにからしようかなー




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓