この前すごく久しぶりに家に行ったら、スラチャに伝言が

気がつくのが遅くなってしまってごめんなさい

これを見てくれてるかはわからないんだけれど

私の体調はというと、ましだなーって日もあればやっぱり喉締め付けられてる感じで苦しい日もあったり…

病院では、そうやってましだなーって日がでてきてるのはいいことだって言われました

ましだなーって日がだんだん増えてきて、あれそういえばなくなったなーって感じで、急にはい治りましたって感じではないそうです

時間がかかるようなので、気長にがんばろうと思います


さて、この前はじめて

image


カンダタ親びんに出会いました

もらえるものってランダムなんですかね!?

とくに良いものはもらえませんでした


あと、なんかお出かけツールの福引きも変わるみたいですね

image


これが欲しいです

地道にがんばるしかないね

誰かからもらえるなんてことはもうなさそうだし



そういえば最近読んだ

image


これ、めっちゃよかったです

題名こわいんだけどね

このでも題名の意味がね、ほんと泣けるっていう

すごい人気の本で最近のなんだけど、図書館で予約して80人くらい待ってやっと借りれたんですけど、待った甲斐あったなーって感じです

んでそれと一緒に借りた

image


守り人シリーズを今読んでます

冒険の本なんですけどね

すっごく面白いです

子ども向けの本なのはスルーで(笑)


ドラクエもアップでストーリー始まるみたいだし、楽しみにしてます

その時だけ課金して、好きな時にゆっくり冒険しようと思います




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓