もう12月も半ばですねー早いー

なんか明日から寒くなるそうで、いよいよ冬ですね


ドラクエではクリスマスクエしてきました

image


今年は寂しくぼっちでしてきました

去年と内容は同じだそうな

image


スノーちゃんだっけなかわいい

前半クエはサポでいくようでした

image


すぐ倒せて楽チン

image


後半は迷宮みたいな感じでオートマッチングで敵と戦いました

難易度みたいなのがあるようで、とりあえず上から3個くらいやってみました

今年もアクセをランダムでもらえるんですね

私は

image


まだアクセ完成してないしラッキー

ちゃっかり今年のクリスマス衣装もゲット

image




リアルではこの前欲しかったフワフワニットゲットできました

image


大人っぽくVニット

最近は大人っぽいの欲しくってキャメル

写メではベージュっぽく見えるね

もっとほんとはフワフワしててかわいいんだけどな

あとは

image


欲しかった練り香水

これめっちゃ香り好みです

練り香水だからきつく香らないとこもお気に入りです


サンタこないからね…自分へのプレゼントってことですな






ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓