寒くなってきましたね

世間ではまだ11月だけどすっかりクリスマスモード

image


ドラクエの画像ないからサブのプク子の家でパシャリ



クリスマス近くになるといっつもかわいいコスメ発売して、どれも欲しくなるんですが、今年は口紅買いました

ちょうどなくなったしなぁって

image


これ、見た目から可愛くて

すごく柔らかくって、潤ってます

image


写メだと色が分かりずらいけど、ピンクです

ピンクがやっぱ一番好きかなー


最近も2回目の心療内科いってきました

漢方も効果あるようなんだけど、粉嫌です…とかわがままをいって諦めてたんですが、粒があるそうで、それなら続けられるかもっってことで漢方飲み続けることにしました

あとは、抗不安薬を辛い時に飲むようにしてます

なかなかすぐに治るものでもないらしいので、気長に治療していこうと思います

でも、前に比べたらちょっとましになってきた気も

気長にがんばります


image