この前、何気にお出かけツールの福引き引いてたら、一等あたりました

何にしよーかなーって迷って

ぬいぐるみも揃えたかったけど、


image



畑にしました

畑今は育ててないんだけどね

可愛くなるからいいのだ


リアルでは、この前おばあちゃんが

「お寿司でも食べにいこかー」って

おばあちゃん、自分からどこか行こうって珍しいなぁって思ったら、広告でまぐろづくしが半額になってるのを見たみたい

おばあちゃん、ちゃんと歩けないのでどこかへお出かけするのは大変なんです…

おねえちゃんもちょうど帰ってきてたので、二人で介護しながら行ってきました


image


美味しかったです

そのあとはせっかくお出かけしたんだしってことで、しまむらにも行って、おばあちゃん色々shopping楽しんでました

何歳になっても自分で何がいいかなぁーって買い物するのは楽しいですよねっ


私も最近また買い物しました…

しかもネットで

私、腕時計好きなので、色々もってあれこれ楽しんでるんですけど、ずっと使ってるズッカの時計がもうボロボロで…

image


まだ全然使ってますけどね

image


黒っぽいのはこれしかなくて、もう一個黒っぽいの欲しいなぁってことで

image


これ買いました

チープなCASIOでチプカシと言うらしいです

仕事にしていくのにチープは助かる

もちろん普段でも今日もしてました

image


いい感じや