こんばんわ

最近も相変わらずの症状です

この前、勇気を出して心療内科受診してきました

医「なにかストレスに感じてることありますか?」とか色々聞かれたんですが

私「特に自分では感じてないんですけど…」

医「でも体に症状でてるもんねー」

私「はあ…」

ってな感じで…

医「軽い抗不安薬出しとくから飲んでみて」

っというわけで、飲み始めることにしました

今のとこ、眠いだけであんまり症状は治ってないかなって感じです

また来週いかないとだから相談してみようと思います

長くかかるようです


私はというと、すごい気持ちは元気だと思ってるんですけどね

ドラクエはやっぱりあんまりできてないですけどね

この前キッズタイムでサブのドルボードのカラーリングしました

image


時間限られてるのに何してるん!?って感じですけどね


リアルでもお買い物したりしてます

image


ニットとか

image


去年も流行ってたチェスターコート

image


ニットロングカーデ

あとは

image


シンプルなネックレス

このネックレス1500円

仕事にしていくのにシンプルだしいいかなーって

全部プチプラで買ってるつもりだけど、病院もあったりで節約していかないとヤバい

もうあんまりドラクエの記事書けないかなーって思うけど、書きたいときに好きなことゆっくり書いていこうかと思ってます

また興味があったらのぞいてやってください

あっそういえば今風邪ひいてます

みなさんもお気をつけくださいねっ


それではまた