お久しぶりの投稿です

それでもまだ1ヶ月くらいしかたってないんですね

お休み中はなるべくゆっくり過ごしたり、ヨガ始めたり、ジムで運動したり、自転車でお買い物いったり、自律神経に良いであろうことをして過ごすようにしてました

ちょっと良くなる日もあれば、ひどくなる日もあったりで、まだまだこの症状とは長いお付き合いになるのかなと思ってます


ドラクエはバージョンアップしましたね

私もちょっと入ってみようかなーと思ったら、課金切れてて

しっかり毎日まだまだ入らないと思ったので、キッズタイムでインしてちょこっと楽しんでました

久しぶりにすると画面がまぶしかったです(笑)

とりあえずしたことは、今のところレベルの解放くらいですけどね

サポで借りてくれてる人もいて、たくさん稼いでくれてありがたいです

あと髪型変えました

image


寒くなるし、髪色黒にしてみました

サブのココはショートでサンゴに

久しぶりにインして何からしていいのかわからなかったけど、楽しかったです

しばらくはキッズタイムでゆっくり楽しもうかなって思ってます

またよろしくお願いします





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓