今日は久しぶりにいいお天気でよかったです


ドラクエ内はインしたらうさぎでいっぱいで ̄(=∵=) ̄

私もうさぎになりたーいってことで

image


これやってきました

まだクリアしてないんだけどね…(・・;)

なめていったら、めちゃ強かったっていう…

image


私は白でサブのココはピンクで

両方かわいいから満足

image


前やったときちょっと重かったし、すいてきたら再チャレンジしようと思います


image



リアルでは

3コインで猫のトートバッグみつけて

最近、本入れるカバンほしいなあって思ってたので買っちゃいました

image


リアルな感じの猫いっぱい(笑)

でもなんとなくかっこいいやんかーーー

好み別れるかもだけど私は好きです

猫すきやもーん




ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓