すっかり更新さぼってます

最近涼しくなってきて過ごしやすくなってきていつも眠いです



この前はじめてセラフィと出会えました

インしてる時間も少ないしでなかなか会えなかったので嬉しいです

image


セラフィかわいい


あと

image


広場にのってたこれも楽しみ

なんだかウサギがすごいかわいいです

どんなイベントなんだろ(わくわく)


ストーリーもだいぶ進めました

image


ちょっと前にしたので内容もう忘れちゃったけど

image


ストーリー楽しいですよね


最近リアルでも読書けっこうしてます

もともと嫌いではないんだけど、最近本っていいなと思いはじめてきてます

最近読んだ

image


これもすごいよかったです

読んだあとにぽーって考えさせられるやつとかよかったなあってしみじみできる本好きです



ドラクエもストーリーがやっぱり楽しみだな

続きを楽しみに待ちたいと思います





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓