すごい久しぶりの更新だ

書こうかなーと思いながらもとくに書くことがなかったというか…(・・;)

でも毎日インして日課をこなしてました


さて、昨日は3.1バージョンアップ

やっぱりアップの日ってわくわくしますね

みんないつもよりインするの早いし、いつもより人も多くインしてる感じしてお祭りみたいな雰囲気が結構好きです

早速新しい武器欲しいなあって思ってたけど、すごい高い

使う素材が高いのかなって、調べてみたら新しい素材

なんだかキラキラでとれるとかで、昨日早速キラキラ拾いしました

image


新しいマップで新鮮

音楽もなんだか新しくって敵もみたことないやついたり

楽しめました

ストーリーもついでなのでひとかじり

image


image


まだ全然進んでないけど、ゆっくり進めて楽しみたいです

キラキラ拾い、おいしいけどランダムっぽいしそれやってるとそれだけで時間過ぎちゃうので、ついでにできたらいいかなあくらいでがんばろうと思います



今日は台風外れてるはずなのにすごい風でした

でも季節は確実に秋に近づいてるのを感じてます


リアルでは、秋靴買いました

image


後ろのバックが夏だけど

もう夏バックは片付けました

あとは

image


欲しかったシルバーの靴買いました

もってたシルバーのパンプスがもうボロくなってきたので新しいの欲しいなあって前から探してたんですがなかなかサイズ合うのがなかったりで

私、足のサイズ小さくて22.5㎝なんです…

シルバーのパンプスがほしかったけど、こういう感じのもいいかなぁって

秋服もほしいなあ


秋ってやっぱりいいよね





ランキングに参加してます♪
ぽちっとすると順位があがるそうです↑
応援クリックお願いします♪↓